人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

1月位前に、テレビのモニターの件で連絡が来てました。はい!
はっきり、聞きました。これって?リコール対象品ですか?・・・そうなんですって!!

このテレビ、買って2~3ヶ月で、リモコンが利かなくなったり、いきなりputuと、
黄緑の初期画面になったり、内臓のハードディスクが正常動作しなかったりと
トラブルだらけ。。。
今、やっと落ち着いたのに・・・。

まあ?保障期間内だったので、全て怪しいところを解決するために、換えて
もらったんだけど、今日もまた、画面を取替えに来たの。

HD関係だったら、今は正常だから断る心算だったら、モニター画面だけだと。
それでも、1時間以上は掛かったよね?

業者が帰った後に、しっかり点検してたら、足元に傷入れてんの!(bu~~)
気が付かなかったよな・・・?

付けたり外したり抱えたりしてる時なんだろうけど、作業中から思ってたけど、
あんなに電動ドリルを激しく使ったら、ちょっとの振動でも基盤が誤作動するって
さっき説明していたのに矛盾してないか?


いやいや。もう来ないで欲しいよ。

部屋いっぱい、ブルーシートを敷きこんで、クッション用のマットも敷いて、体勢的
には、製品保護風だったけど。
触られるたびに、何だか心配になって来る。

若しかしたら、今日で新品に組み替えられたかも?また、なんか起こるんだろうな?
いや~な予感!!
by tomonisikawa | 2008-10-12 00:06 | tubuyaki | Comments(0)
<< 読書の秋? 図書館 >>