人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったこと(その1)

 いや~~あ。
 ほんとに。
 何人かで、何かをすると、なかなか合わせるのが難しいのよね。
 昨日、またまた・・変更連絡が入って、11月の韓国行きが変更に・・。
 >まだ、キャンセル料は、発生しないらしいけど。

 行くことは確かなんだけど、行けなくなった人の第一希望の釜山を、
 この際だからという事で、またまたソウルに変更?

 11月13日前後>>>ここが、肝心の目的だからね!
  ***
 という事で、世界遺産指定の「宮」のあちこちが、紅葉の見頃シーズンになると
 言う情報もあるし、ソウルの街の方が観光スポットも多いしね~♪

 私は、どこでも良いのよ。
 でも、釜山のほうが博多港行きのシャトルバスが無いから、チョッと不便かな?
 福岡空港のほうが便利。
 うふふふ・・・(><)  これで今年、3回目になるよ。
 ソウル~!!

       ~  ~*  ~  *~

 < 難問です >

 *周りの韓流ファン暦7~8年と言う年季は有るけど、韓国に行くこと自体を
   頭から考えた事が無かった人達。
 *25年前の韓国旅行後、行った事が無い方。
 *韓国に興味は無いけど、刺激を受けてる行ったことない人。
 
  
 この人達(6~8名)をひっくるめて、連れて行くという訪韓計画が、突如(!)持ち上
 がりました。
 飛行機とホテルと空港送迎だけを付けて、後はオプションで廻るという、中々勇気ある
 計画です。
 
 >事故だけが心配です。しっかり話し合いましょう。


  私の行動に、刺激されちゃったんですよね~分かりやすい。
  しかし、パスポートを持ってない人も、いそうな気がするな?
  来週水曜に、話し合いです。
        >行動は迅速に。
  年内は、早くしないと寒さが厳しくなるし~来年、春頃で良いのでは?


  
  
by tomonisikawa | 2008-10-16 18:26 | tubuyaki | Comments(0)
<< 困ったこと(その2) 食育 >>